白鴎大学ハンドベル部
白鴎大学ハンドベル部のブログです♪ 活動内容や今後の演奏予定などを紹介します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
08/18のツイートまとめ
HakuohHandbell

本日18日~20日まで仙台国際センターで行われるアジア大会に参加します✧*。楽しんで演奏したいと思います😊
08-18 08:39

[2017/08/19 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
08/06のツイートまとめ
HakuohHandbell

本日、白鴎大学にてオープンキャンパスがあります!そこでハンドベルミニコンサートを行います😊時間は①10:00~10:30②12:00~12:30です!是非お越しください🌼💕 https://t.co/rGe3tY0nvB
08-06 08:58

[2017/08/07 04:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
05/08のツイートまとめ
HakuohHandbell

@law_kbk 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️フォローさせて頂きます!
05-08 13:32

[2017/05/09 04:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
04/29のツイートまとめ
HakuohHandbell

本日、幕張国際研究センターにてハンドベルの関東大会が行われます!白鴎大学は17時演奏予定です!✨お時間のある方は是非お越しください😊
04-29 12:09

[2017/04/30 04:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
03/03のツイートまとめ
HakuohHandbell

また、雨の中でも沢山の方々にご来場頂けたことがとても嬉しかったです(о´∀`о)次がハワイ滞在中最後の演奏になるため、気合いを入れて頑張ります!
03-03 16:50

また来年も、この素晴らしい教会の音色が聴けたらと思うと、今からとても楽しみです✨
03-03 16:46

本日はセントラルユニオン教会で演奏会を行いました!あいにくの雨でしたが、教会ならではの美しい響きの中で演奏する事が出来て光栄です🔔
03-03 16:44

[2017/03/04 04:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
03/02のツイートまとめ
HakuohHandbell

本日はハワイのウィーンワード大学で演奏会と学生逹との交流を行いました!楽しく過ごしたこの一日を忘れずに、明日からも張り切って頑張ります((o(^∇^)o))
03-02 17:15

[2017/03/03 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02/28のツイートまとめ
HakuohHandbell

@tommystar14 ご声援ありがとうございますm(__)m頑張ります!
02-28 16:09

無事にハワイに到着しました!飛行機の中で見た星空がとても綺麗で感動しました⭐これから早速ハワイのラジオに出演したいと思います(^o^)/
02-28 10:49

[2017/03/01 04:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02/27のツイートまとめ
HakuohHandbell

RT @HAKUOH_univ: 「小山評定ふるさと大使」を務める本学ハンドベルクワイアが、毎年恒例のハワイでの演奏会に向けて出発しました。3日間にわたって現地の大学や教会でコンサートを行う予定です。詳しくはハンドベルクワイアTwitterにて https://t.co/c6
02-27 21:05

ちなみに、ハワイでの活動の様子を不定期で更進していきたいと思います♪どんな旅になるか今からとても楽しみです🌴
02-27 17:54

いよいよ今日、私達ハンドベルクワイアはハワイへ演奏旅行に行ってきます!ハワイの方々に喜んで頂けるような演奏が出来るように頑張ります(о´∀`о)
02-27 17:52

[2017/02/28 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02/11のツイートまとめ
HakuohHandbell

いよいよ今日は、白鴎大学ハンドベルクワイアの定期演奏会です!皆様にお楽しみいただけるよう頑張ります🔔
02-11 09:29

RT @HAKUOH_univ: 世界大会にも出場している本学ハンドベルクワイアの定期演奏会が明日行われます。2/11(土)13:00開場 / 13:30開演▼小山市立文化センター 大ホール当日券¥1,300詳しくはhttps://t.co/T2NILHccgS … #…
02-11 09:26

[2017/02/12 04:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02/08のツイートまとめ
HakuohHandbell

@ka_xoxo__ ありがとうございます!部員一同お待ちしております🔔
02-08 18:36

@ka_xoxo__ ポスター下部のプレイガイド欄へお問い合わせ頂きますと購入できます数に限りがございますので、お早めにご連絡ください😌 https://t.co/7PFd8FGnFU
02-08 18:17

RT @HAKUOH_univ: 世界大会にも出場している本学の「ハンドベルクワイア」が定期演奏会を行います。2/11(土)13:00開場 / 13:30開演▼小山市立文化センター 大ホール入場料 ¥1,000(当日¥1,300)詳しくはhttps://t.co/T2N
02-08 12:36

@HakuohHandbell H29/2/11(土)PM1:30開演(PM1:00開場)小山市立文化センター大ホール前売り券¥1,000 当日券¥1,300また、ハンドベルクワイアの卒業生である先輩達の迫力ある演奏も注目です♪是非お越しください(о´∀`о)ノ
02-08 12:35

今週の土曜日は、いよいよ私達ハンドベルクワイアの定期演奏会が開催されます!1年間培った技術の集大成として、皆様にお楽しみいただけるよう着々と準備を進めております🔔
02-08 12:20

[2017/02/09 04:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

○白鴎大学ハンドベル部○

Author:○白鴎大学ハンドベル部○
【28代チーム】
教育学部、経営学部、法学部の4年生2名、3年生5名、2年生4名の計11名で活動しているメインチームです。

【29代チーム】
1年生を中心に活動しているチームで、現在教育学部6名、法学部1名の計7名で活動しています。メンバー募集中です

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯からもどうぞ♪

QRコード

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

